【アマゾン】無料で試し履き・試着する方法はこちら
グラミチ

グラミチNNショーツの魅力とサイズ感【元アウトドア店員がレビュー!】

こんにちは!元アウトドア店員のウマたんです!

夏に履くパンツと言えば、やっぱりグラミチのNNショーツ!

今回はそんな「グラミチのNNショーツ」の魅力について見ていきたいと思います!

ウマたん
ウマたん
NNショーツを履きこなせると最高にカッコいい!

グラミチ NNショーツの魅力

グラミチのNNショーツは、グラミチのショーツの中でも特に人気の高いタイプ!

そんなNNショーツの魅力について見ていきましょう!

シルエットがスッキリしている

NNとはニューナロウの略。普通のショーツよりも細身なシルエットでスッキリしています。

裾が広がるのではなく、狭まっていくので上手く履きこなすとスタイルが良く見えます。

ただ履きこなしは難しい!個人的には自分のシルエットには普通のGショーツの方が合っていると思います。

Gショーツに関しては以下の記事でまとめています!

あわせて読みたい
グラミチGショーツの魅力とサイズ感【元アウトドア店員がレビュー!】こんにちは!元アウトドア店員のウマたんです! 夏になるとはきたくなるのがグラミチのGショーツ! 【最大76%OFF&...

カラーが豊富

 

ORANGECOUNTYさん(@orangecounty_kumamoto)がシェアした投稿

NNショーツは非常にカラーの種類が豊富!毎年10種類以上のカラー展開をするので自分の好きなカラーを見つけることができます。

前面ジッパーが付いている

NNショーツには前面ジッパーが付いています。これのどこが魅力なの?と思うかもしれませんが、グラミチのショーツにはジッパーが付いていないタイプもあるんです。

ちなみに愛用しているGショーツはジッパーが付いていません。

やっぱり前面ジッパーが付いていると非常に便利なんですよねー!

グラミチ NNショーツのサイズ感

グラミチ NNショーツのサイズ感について見ていきましょう!

グラミチの通常タイプGショーツと比較して見ていきます。

  Gショーツ NNショーツ
総丈 48.5cm 47.5cm
ウエスト 70~99cm 71~92cm
ヒップ 107cm 100cm
股下 23cm 22.5cm
裾幅 31cm 24.5cm

比較すると分かるのですが、NNショーツで一番Gショーツとのギャップが大きいのは裾幅なんです。

丈も若干短いのですが、やはり一番は裾幅。裾がキュッと狭まっているんです。

足を太く男らしく見せる効果があるっぽいです。

グラミチ NNショーツ まとめ

グラミチ NNショーツは裾幅が短くスッキリしたシルエットが特徴です。

ただ履きこなすのは結構難しく、個人的にはGショーツの方が安定かなと思っています。

チャコのサンダルとかと合わせると良いですねー!チャコのサンダルに関しては以下の記事でまとめています!

あわせて読みたい
チャコのサンダルにはどんな魅力があるのか!?オススメ16選の履き心地と評価!  こんにちは! 元アウトドア店員のウマたんです!   夏になるとサンダルを履く人が多いと思いますが、そんなサンダルの中でも今人...

今回はNNショーツを紹介しましたが、グラミチのショーツにはいくつかの種類があります。こちらの記事にまとめていますので良ければご覧ください!

あわせて読みたい
この夏はグラミチのショーツで決まり!オススメと魅力に迫る!こんにちは! アウトドアショップで5年ほど働いていたウマたんです!今回ご紹介するのはグラミチのショーツ! 最高に履きやすくて最高に動...

 

 

 

ABOUT ME
ウマ
元アウトドア店員で旅・本・映画などが大好き。とにかく好きなことを発信しています。アウトドアブランドはKEENとミステリーランチが特に好き。 デジタル特化のブログ「統計ラボ」も運営しています。